itunesの音楽が聞けないかといろいろ調べてみた。
ここにあった
よくわからないけど、とりあえず鳴った。どうもiPhoneのGoogleHomeアプリの設定の画面がたくさんあるWeb上の情報とは違っていて、手探り状態なのです。画面のコピーが貼ってあって詳しいのですが、ちょっと自分の実際のとは違うのです。

とりあえず、やり方としては、iPhoneのBluetoothSpeakerとして音を出すことになる。
GoogleHomeアプリの設定をするのだがこれがまた分かりづらい。
ペアモードを有効にして、iPhoneをペア設定にしたBluetoothバイスにすればいい。
先に、GoogleHomeMiniのペアモードを有効にして、iPhoneBluetooth設定からGoogleHomeMiniのある部屋の名前を設定してやればできた。
まずよくわからない。
Googleとしては、itunesは使わせたくないわけですので、そんなことは書いてないのは当然ですか。
まあとりあえずできた。