2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Magic keyboardをWindowsで使う

Magic Keyboardがあって、Blutoothなのでちょっとした時にWindowsのデスクトップで使いたかった。以前から日本語入力のON OFFがタスクバーをマウスでクリックするしかなくて、キーボードからやるにはどうしたらいいかわからなくて、あまり使ってなかった。今…

「Command CompileSwiftSources failed with a nonzero exit code」エラーが出たとき

SwiftUIがおもしろいので、いろいろなサイトを見ながら、アプリを作ってみている。以前に作ったファイルを使って復習がてら読み込んでみるとエラーが出て動かない。エラーは上記[Command CompileSwiftSources failed with a nonzero exit code] エラー文を選…

Xcodeのアップデートについて

Xcodeのアップデートに時間がかかって、毎回終わらなくて苦労をしていた。特に、一晩かかっても終わらず、どうも止まっているようだった。 そこで、電源の設定を見ると「ディスプレイがオフのときにコンピュータを自動でスリープさせない」というのがあって…