morisum2010-05-02

ソニーのBRC-BT30PのBluetoothの接続ができなくて困ってました。
HDが3月におしゃかになり、せっかくだからWindows7の64BIT版に変え、ソフトのインストールをやって、その中のBluetoothでした。写真が見にくいですが、ちゃんとペアリングと書いてあります。はじめのことは忘れてしまうものです。ペアリングと書いてあるカバーをはずしその中にあるボタンを押して、ランプが赤青の点滅になったところできちんとBluetoothの検索ができました。
ついでに、ソフトのインストールで大変だったのがAdobe。認証ができなくて電話を2回もしました。厳しすぎ。お金を払っている正規ユーザーをもっと大切にしてほしい。