メールはBecky!をずっと使っているので、ウイルスバスターBecky!の対応しなくなってからスパムフィルタを別の物で対応してきた。ここのところはBecky深海魚フィルターを使っていた。ところがこれが有料となり(1年間2100円と結構高い)アウトルックに変更するかと考えていた。先週ちょっと調べてみると、Becky!プラグインで「Becky! S25R spamフィルタ」というのがあった。使ってみると結構これが優秀。さあすがBecky!じゃないか。でもそう。
ThinkPadの画面がちらちらするようになってしまった。どうもディスプレイドライバのアップデートがうまくいっていなかったようで、ディスプレイドライバを元に戻してもう一度インストールし直すとうまくいった。