Google Meetの録画について

Google Workspace for Educationの無料版Fundamentalsを使っているのだが、Meetの録画が1月9日から有料になると聞いていて、確認してみると、まだ録画ボタンがあって不思議でした。そこで、GoogleWorkspaceのヘルプを見てみると

support.google.com

Google Workspace for Education アカウント:

Education Fundamentals、Education Standard アカウント: 教師、職員、または生徒は、自分が主催する会議を録画できます。
と主催者ができることになってます。
生徒は、Meetを立ち上げられないようにしてあるので、先生には録画ボタンが表示されるんですね。良かった。どこかで、この情報は先生たちに流しておくか。
 
と書いたのだが、2022/2/11現在、しっかり使えなくなっている。一番上のリンクはそのまま表示されるが、ここにはきちんとFundamentalsでは使えないと書いてある。

support.google.com

残念でした。有料バージョンへの移行を考える必要があるでしょうか。